2018年2月20日火曜日

【勇こな】ゆうなまのアプリゲームなんてあったのか!!

何気なくAppStoreをながめていたら

とんでもないものを発見してしまった!



その名も

「勇者のくせにこなまいきだDASH!」




この魔王の顔は忘れられねぇな

PSPで昔よく遊んでたゲームだ

プレイヤーは破壊神様と呼ばれるツルハシになって

魔王が勇者に捕まらないようなダンジョンを掘るという

ダンジョン堀ゲーだった

それがアプリで出てるだと!?

しかしよく見ると今回のアプリでは

パズルゲームらしい

とはいえおそらく楽しい

始める前からワクワクしてるからな!!

チュートリアルを進めていくと

この手のアプリゲームのお約束!

ガチャもあるということが分かったけど

リセマラとかする気ないんで

とりあえずチュートリアルガチャ1発勝負!!

おいでませ!じゃしん様!!



おおっ!!

じゃしんじゃなかったけど

☆5なら悪くないのでは?

バールのようなものを持ったでーもん種かな?

デーモン系ってことでバールとバアルゼブブ的なのも

かけてる気がするな、ゆうなま系だし



チュートリアル一通りこなしたら

メイン画面に宝の山があり

プレゼント開封したところ

探索用の勇者セットが



さっそくチュートリアルでやった流れで探索へ!



配布とは言え開幕からレアなドラゴンは嬉しいですね

そんなわけで勇者のくせにこなまいきだやりはじめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿