2018年2月1日木曜日

【オレコレ】ダイは何としても欲しいよね

今度のガチャはダイの大冒険からダイが登場だ!!



ダイの大冒険はちょうど世代だからね

ゲーム内性能の如何にかかわらず引いておきたいよね

ゆーてオレコレはキャラゲーだし






ってことで目標はピックアップ対象からダイピンポイント狙い!!

まずは単発チケットから



承太郎!



マサルさん!



風助!

まぁ欲しい時は単発で簡単にはいかないよね

じゃあ次はオーブ10連!



おっ!

ミスタ君☆5で登場ォ!!

なかなか良いぞ!コレぇ!!



しかしダイは引けず

ええいっ!!次の10連だ!!



う~む

今引けるのはここまでだな

しかしイベントこなすうちにオーブ貯まって

あと1回は10連が回せるし

アリーナとかで単発チケットもいくつかは取れるはずだし

諦めるにはまだ早いよな

次回に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿