2018年2月6日火曜日

【オレコレ】早速ジャンプ覚醒させていくぜ!!

ダイ☆5ゲットから勢いで

シーンカードガチャも好調のようですな!



こっこれは!!?





メガンテのシーンじゃないですかー



「俺の冒険は…ここまでだぜ」ゲットです!!

竜魔人と化したバランにメガンテ決め込むポップの中盤の名シーンですね!

この頃のダイはマジで熱かったよなぁ!

記憶が戻って拳に紋章が移動してパワーアップとまさに怒涛の展開!



そんなわけで覚醒用のメダルもサクっと集めましたので



ダイ君ジャンプ覚醒です!!

ダイのパッシブスキルに心属性のゲージチャージがあるので

アリーナで悟空とセットで使っていきたいですね

というか心属性に好きなキャラが多いことに気付いてしまったので

純正心属性デッキとか組んでみたいですね

強いかどうか不明ですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿