2018年2月21日水曜日

【スクスト】そろそろURでも喜べなくなってきた

そういえばちょっと前に久しぶりに

レアガチャからUR引けました



モルガナさまのリビング・エンドです




さらにバレンタインの1日6回引けるやつからも



URゲットしました!



こちらはフェイちゃんの《煉舞》柳緑花紅です

だいたいRかでてもSRなので

UR出たら嬉しいはずなんですが

ただのUR引いてももう戦力アップにはならないんだよね

UR以上でストライカーチームのメモカが

充実してきてるのは良いことなんだけど

そうなるとやはりEXRが欲しくなってくるよね

しかしEXRなんてそうそうでないしなー

安定期に入ったけど逆に大きな成長が望めなくなった的な状況かな

アシスト組に関しては2人目参戦率の問題もあるから

数値が下でも2桁収束してるSRの方が優先って事情もあるからね

しばらくは自然回復でイベントこなしつつ着せ替えとかで遊ぶ感じかなぁ?

それである程度エリクサー貯めたら走れるときに走ってEXR狙ってみようかな

でも協力戦でEXR狙うのってリアル時間消費的な意味でもきつそうだよね?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿