2018年2月2日金曜日

【DQR】ロンダルキア杯の結果報告

ライバルズランクマッチ1月の結果だ



ロンダルキア杯はプラチナ2でフィニッシュ!!






報酬はこんな感じ



次回は地獄の帝王杯だそうです

竜王→勇者→ロンダルキア→

ってきたから次は冒険者サイドなのかと思ってたけど

別にそんな感じの法則性はないんだね

基本的にスリーブ変えたりとかあまりしないから

ランクマッチの報酬ってガチャチケットとか

ランクアップで得られるゴールドとかをメインに考えてるんだけど

それだと無理にレジェンド行かなくても良いかなって気がしてるんだよね

レジェンド帯でランキング載るレベルでもないし

だったらそれなりに遊んでるだけで満足だよね

もうちょっと豪華な報酬があれば

レジェ帯入りぐらいまでは頑張るんだけどね

もしくはもうちょっと勝てるデッキ作れたらとかかな

基本的にはテンプレ検索して使いながら何枚か入れ替えてるんだけど

実際問題引けないときは引けないし

圧倒的に勝てるデッキっていうのも難しいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿