2018年1月30日火曜日

【スクスト】1月協力戦の結果報告

協力戦の結果報告だ



今回は自然回復+そこそこのエリクサーという感じだった



こんなの出るようになったんだね

同じスクエニだしライバルズのランク発表形式の流用かな?

特功の2人が発表してくれるのはなかなかいいね!






今回はスクラッチ1枚確保目安でやってたところもあるので

これがメイン報酬だな

777のエクレア期待!!



あー、だよねー



まぁUR補助券でもレアガチャ券よりはいいからね



じゃあさっそくURガチャ券にしまして



今回は小織ちゃんのピックアップで確実な戦力アップをしようと思います



ってことで収束!



レベル75の収束+1だと素のエクレアよりは上になるみたいですね

はやく真乃のピックアップ来ないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿