2017年12月12日火曜日

【DQR】闘技場10勝したいよぉ~

闘技場アリーナがマイブームです



なんかアリーナが一番勝てる気がする

それでもまだ10勝できてないんですけどね




とはいえ7勝は最高記録タイでした



せっかくなのでどんなデッキだったかも残しておこう

キラーマシンがすげー強いことに気付いてからは積極的にピックしてます

キングスライムと一緒に出てくるとどっちとるか迷うんだけどね



そして報酬のパックです



ひとでがNEWだけどパッとしないなぁ



次はダメでしたね

2連敗スタートからなので盛り返した方ですか?



こういう時の方がパック良い説を唱え続けてますので・・・



しかし今回はパックもイマイチですね

なんて試行錯誤の末に



ついに9勝できました!

残念ながら10勝まで行けなかったのですが

最高記録更新です

初めての金宝箱ですね!

その前にデッキ見てみますか

このデッキは強いですよ

最後はテリーに「雷よ!俺に力を貸ryえぇ~い!!」ってされて

やられちゃいましたけど



序盤は盤面とりながら耐えて

キラーマシンまでつなげられればって感じですね

なんだかんだガボやシドーゾーマがやっぱり強かったですね

はやての竹槍ゾーマなんてのも1発決まりましたし!

ククールのグラコスとかシドーで返せて勝てたのもありましたし

序盤の手札枯渇をわたぼうでしのげたりで

レジェンド様様でした



ゴールド的にもチャラですし

2パックと160錬金石が丸儲けです♪

さぁ!パックの中身はどうですかね?




レジェンド来ましたね!!

バズズゲットです!!

氷塊ゼシカ作成ワンチャンかと思って所持カードチェックしたんですが

ヒャドすら未所持だったのでまだ作れそうにないですね

まぁヒャドぐらいなら作れるんですが

錬金してから引くとちょっともったいない思いをしますから

デッキレシピを固めてランクマッチ行く直前までは良いかな

0 件のコメント:

コメントを投稿