2017年12月22日金曜日

【DQR】ついに錬金を解禁してデッキ組むぞ!

今までは闘技場メインで

ランクマッチはあり合わせのミネアデッキでやっていたけど

そろそろ錬金石もそれなりに貯まってきたので

一つぐらい戦えるテンプレデッキを作って置こうと思います!!

そんなわけでまずはわたぼうを錬金!







続いてたてまじんを錬金!×2



そして最後に雷鳴の剣を錬金!!×2



そう、やっぱりアグロテリーなんだよね



早く決着がつくっていうのは

何戦もこなす必要があるランクマッチではやっぱり魅力だからね

今までミネアやっててランクマッチきついなと思ったのって

大抵デッキ切れまでもつれるところだったからね

まぁ奇数とか組めればまた違うんだろうけどね

とりあえずこのテリーでスパートかけてプラチナ帯を駆け抜けようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿