2017年12月16日土曜日

【オレコレ】葦月伊織を当てに行く!【聖夜に集え乙女たち!ガチャ】

俺の世代ってちょうど小中学生の時にI"sが

中高生の時にいちご100%がやってた世代なんだよね

ということでこれは引かざる負えないでしょう!!

特に伊織ちゃんは必ず引くぞ!!!

場合によってはこれがオレコレ初課金になるかもしれんな



とりあえずオーブで10連を2回

イクゾー!!!






1回目特にこれと言って言うこともない残念ガチャ



2回目モモはちょっと嬉しいけどちょっと違うんだなコレが



微妙に250に足りなかったオーブをデイリーミッションで回収して

追加の10連3回目で・・・



キタ――(゚∀゚)――!!

☆3だけどレアリティは育てりゃ上がるのがオレコレの良いところ!!

キャラが引けるかどうかが重要なんじゃい!!!



というわけで30連で無事に無課金の範疇で伊織ちゃんゲットです!

これで終わりでも良かったんですが

一応単発チケット分で東城綾引けるか行きますか



トラブルキャラはある意味惜しいんだけどね



ウイングマンも作者的な意味では惜しいとこあるよな



でも2回も来なくていいぞ



ラブコメヒロインって意味では惜しいけどな



キャラ的には東城に近づいてきたんじゃあないか?


そして一気に離れる!ヒット&アウェイだな



ハンター好きだけど今は冨樫じゃなくて東城な



最初の頃の方が惜しかったね



はい

そんなわけで

東城は登場しませんでしたが

伊織ちゃんは引けたのでまぁ満足です

0 件のコメント:

コメントを投稿