2017年12月29日金曜日

【オレコレ】無欲の勝利ってやつだな!

オレコレはアラバスタイベント中ですが

とりあえず今回はイベント配布ルフィを1体は育てつつ

出来るだけVICTORYの素材として

配布ルフィの☆5をストックしていけたらいいなと思ってます

さてガチャの方ですが



ジャンプ覚醒枠はビビ王女

その他のピックアップはワンピからエース

ドラゴンボールからピッコロさん

ドクタースランプからアラレちゃん

ですね

キャラ的にはピッコロさんが一番欲しいですね

次いでアラレちゃんかなぁ

アリーナ等での強さ的にはエースが良さそう

ビビはジャンプ覚醒枠だから当たれば嬉しいでしょうけど

目玉だけに期待はできないだろうし

それになによりヒカルの碁参戦決定ってことで

そっちでガチャ回したい気持ちもあるので

今回はオーブは温存でチケットの単発3回だけにしようと思います

単発3回と言いましたがピックアップどれか引けたら

その時点で撤収する予定です

では引きましょう!!






えーww

そんな乗り気でもないときに限って

単発1回目でジャンプ覚醒キャラ引いてくるんかーいww

まぁ引けたら引けたでそりゃ嬉しいですけどね・・・



アラバスタイベントそこそこの予定が

メダル集めに奔走する羽目になってしまったww



こっちもいるからルフィメダルとビビメダルは倍だな

0 件のコメント:

コメントを投稿