2017年12月20日水曜日

【スクスト】謎の苦行【レアダイヤ】

スクストのレアダイヤの所持数が



10000を超えました!!




それだけです!!



いやぁ~長かったです

もともとガチャチケ持ってるとすぐ引きたくなっちゃうので

真乃のEXRがガチャに来る日に備えて

せめてレアダイヤで貯めておこうと思ったのが始まりでした

ガチャチケ換算で1000枚ですし

ガチャチケはすぐ引いちゃうので貯まってないんですけどね

しかし真乃エクレアは協力戦型が来ちゃったので

ガチャ産が来るのは結構先なんじゃないかなぁ?

それまでにこのレアダイヤどこまで貯まるかな?

というか10000までは貯めようと思ったけど

アビリティつけるのに使ったりしたいんですよね

なのでこれからは10000はキープしつつ

適度に消費していこうかなと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿