2017年12月18日月曜日

【オレコレ】伊織ちゃん育成中【ジャンプ覚醒ビクトリー】

前回無事にガチャで引き当てた

☆3の葦月伊織を育てていこうじゃあないか!!



まずは☆5まで育成完了!






ここからは地道なメダル集めだ



そんななかシーンカードガチャでも伊織ちゃん登場!!



そしてついにメダルも集まって・・・



ジャンプ覚醒!!

からの・・・



VICTORY!!!

あとはレベルとブーストゲージをあげるだけ

といってもレベルはともかくブーストゲージ上げとかは

流石になかなかできないだろうけど

ジャンプ覚醒とレアリティをビクトリーまで上げれたので

ひとまずは育成完了かな

ぶっちゃけ観賞用なんじゃないかとも思うけど

それならそれで満足ですよ!

ゲーム内性能的には回復役なんだけど

心属性の回復役はソーマが強いからね

回復に防御アップついてるのが素晴らしいからなぁ

こっちは状態異常も治せるからそこで差別化なんだけど

今のところ回復積まないと無理なステージ無いし

アリーナも回復役入れるより火力重視で殴った方が良い感じだもんな

そのうち良い感じに活躍させてあげられるような

回復役必須かつ適度な難易度のステージがきて

ゲーム的にも面白くなることを期待したいね

0 件のコメント:

コメントを投稿