2017年12月20日水曜日

【オレコレ】所持カードチェック

今後も海馬イベのような強敵が来るかもしれないから

それに備えて各属性のデッキを強化していきたい

そのためにまず今の所持カードをチェックだ!





今の所持カードを見てみると

ビクトリーまで育ててるの一番多いのは力属性なんですよね

ただ逆にブーストゲージまで上げ終わってるのは

力属性には1人もいなくて

知、心、技、体の4属性に散ってますね

それぞれ

ジョナサン・ジョースター

 

ジャンプ覚醒は未実装

万能型だしこの辺が基準とみていいのかな?

HP9700台後半

攻撃1700台前半

防御1300台後半

素早さ31

孫悟空(青年)



ジャンプ覚醒済みなだけあって全体的にジョナサンより高め

HP10800台

攻撃力2000代後半

防御力1300台

素早さ36

防御だけジョナサンの方が上だけど

それ以外は大幅に悟空が勝ってるね

ジョナサンにジャンプ覚醒が来たらどうなるかな?

ケンシロウ



ケンシロウも万能型でジャンプ覚醒済みだけど

無課金でも手に入るタイプだったからか

ガチャ産の青年悟空とは結構差があるね

HP10100台

攻撃力1900台

防御力1200台

素早さ32

なんかむしろジャンプ覚醒済みなのに

悟空よりジョナサンの方に近くないか?

この時ガチャがレイでそっちは引けなかったんだよね

この3人見ると万能型は覚醒前で

HP10000前後

攻撃力1700前後

防御力1300前後

素早さ30前後

って感じなのかな?

そのうえでガチャ限の悟空だけさらに上という感じかな

うずまきナルト



であとはナルト

俺が育て切ってる中では唯一の防御型

ジョナサンと同じくジャンプ覚醒は未実装

HP12500台

攻撃力1300弱

防御力1200台後半

素早さ24

万能型に比べてHPは高いけど攻撃素早さは低い

そして防御は同じくらい!?

防御型なのになんだったらむしろ防御低くないか?コレェ!?

しかも忍者とは思えぬ素早さww

とはいえジャンプ覚醒なしでHP12500オーバーは飛び抜けてるよね

パッシブでもHP底上げしてるから結構な耐久なんじゃないの?

今のところ育成完了と言えるのはこの4人だけ

オーバーブースト上げるのは大変にしても

各属性ビクトリー5人でデッキ組めるようにはしたいよね

しかしビクトリー1人の為に生贄と本体で☆5が6枚必要って考えると

現状かなり遠いんだよね・・・

地道にコツコツいくしかないな

0 件のコメント:

コメントを投稿