2018年1月1日月曜日

【DQR】眠れる勇者杯の次はロンダルキア杯!!

わたぼう、たてまじん、雷鳴の剣を錬金して作りだした

アグロテリーデッキは期待通りの活躍を見せ

見事!眠れる勇者杯はレジェンド到達することができました






まぁランク外なんですけどね

とはいえプラチナ帯は無事突破できたので

錬金してデッキ作ったかいはありましたね



報酬もゲットしたのでパック開けようと思います

ゲットしたのは3枚でしたが1枚既に持っていたのが

あったようなので4パック開けます



1パック目コレと言って目を引くものは無し



2パック目ドラゴンキッズまだ持ってなかったのか



3パック目ザラキは1枚しかなかった気がするぞ



ラスト ケイロンの弓ゲット!

これはククールデッキ作れって話かな?

でもククールって遅めのデッキになるから

ゾーマとか竜王とか欲しいよね

それはさておき

次回1月はロンダルキア杯だそうです



竜王(ドラクエ1)→勇者(ドラクエ10?)→ロンダルキア(ドラクエ2)

ってことは2月また勇者サイドで3月ゾーマ杯(もしくはアレフガルド杯)とか

そんなサイクルになるのかもしれないね



次回はプラチナ5からスタートらしいので

ロンダルキア杯もレジェンドに到達したいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿