2018年1月22日月曜日

【オレコレ】ナタクとコブラ狙って10連してみた

前回のレジェンドアリーナで無事ヒカルゲットできたわけですが



いいっすねーww

これは確かにオレのジャンプコレクションって感じしてきましたわ

心属性に好きな作品好きなキャラなんとなく多い気がします




次イベント封神演義ってことで太公望のジャンプ進化も楽しみです



レジェンドアリーナでの戦いは無理としても

封神イベント周回はヒカル主体の心デッキで行きましょう

それはそうとガチャでナタクが追加されましたね

このパターンは北斗の時と同じですね

主人公はパワーアップガチャ産のものをジャンプ覚醒で強化

ガチャ限にイベントゆかりの人気キャラをジャンプ覚醒という

結果として主人公より強い脇役が誕生するパターンですね

北斗の時のレイの枠と考えるとナタクもちょっと欲しいですね

ガチャチケットでちょっと狙ってみましょう



ピッコロさーん!

まぁピッコロさんは欲しかったので良しとしましょう

他は大したものは引けませんでした



チケット引ききっちゃいましたが

コブラも欲しいキャラなので1回だけオーブで10連引きますか!



ってことでナタク来ました!!☆4ですが



承太郎のオーバーブースト60も地味に嬉しいです

コブラは引けませんでしたが

まぁピッコロさんみたいにピックアップ終わってから

次のガチャとかでポロっと出たりするでしょうから

コブラ狙いで深追いとかはしませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿