2018年1月14日日曜日

【オレコレ】ヒロインとかアラバスタルフィのジャンプ覚醒

アリーナの戦いはひとまず置いといて

今回はジャンプ覚醒タイム!!

まずは年末から寝かせていた水着娘たちから






西野つかさをジャンプ覚醒!

東城引けなかったの今更後悔してるからね

アリーナでのヒロインハーレムパーティの強さを目の当たりにしてね



続いて秋葉いつきをジャンプ覚醒!

I"sのキャラはやっぱいいなぁ

そのうち泉ちゃんも来るのかな?

ちょうどヒカルの碁と同時期にやってたのもあって

いろいろと思い出深い作品だわ

しかもいつきはイベント報酬の割に

強力なヒロインパの要だからね

東城綾復刻期待でそれまでには育てておきたいよな



なぜか単発チケット1発ツモしてしまったビビ王女もジャンプ覚醒!

アラバスタルフィと組み合わせたヒロインパの亜種的なやつで

アリーナでも使われてるけど俺はヒロインパ組めないから

とりあえずはボックスで観賞用☆5として置いておく感じだな



最後はアラバスタルフィのジャンプ覚醒!

良いじゃん!カッコいいじゃん!!

しかも必殺技も強いしこのルフィは好きだわ

通常ルフィはパワーアップガチャからも出てくるから

弱めの設定っぽいんだよね

今のところ多少の例外はあるけど

ガチャ限>>アリーナ報酬>ガチャ産>イベント報酬>パワーアップガチャ産

みたいな感じだから

ジョナサンとかナルトとかも

アラバスタルフィ的な亜種を期待したいと思う

まぁ少年悟空青年悟空みたいにガチャ限亜種登場も良いんだけど

その場合引けないとつらいからね…

0 件のコメント:

コメントを投稿