2018年1月12日金曜日

【オレコレ】アリーナを勝ち抜く為に鼻毛男を狙う

今までオレコレのアリーナ報酬ってスルーしてたんだけど

ヒカルの碁は好きだから進藤ヒカル&藤原佐為欲しいんだよね



今まで仕組みすらチェックしてなかったんだけど

どうやらレート1400以上を期間終了時にキープしていれば

☆3を1枚だけどゲットできるみたいなんだよね




ってことでちょっとガチでアリーナデッキ組んでみたんだけど

1400キープって結構きついんだね

ほかのプレイヤーのデッキ参考に作れそうな

スケットダンスデッキを組んでるんだけど

ボーボボがいないんだよなぁ…

承太郎の代わりにボーボボが入ってるのが

よく見るテンプレのスケ団パなんだけど

あの鼻毛野郎まだガチャから引けてないんだよな

気絶付与スキル1強の時代だから

アリーナのし上がっていくには必要な人材なんだけどさ

とはいえ鼻毛の為にガチャ回すのはちょっとなぁ…

欲しいのはヒカルでそのためにアリーナでの戦果が求められていて

結果として鼻毛を求めてはいるんだけどさ



ええいっ仕方ない

とりあえずこの☆5確定2連で即戦力ボーボボ来い!!

1回目



うおーん

カッコいいぜ!冴羽リョウ!!

キャラ的にはこっちのが全然好きだけど

今は鼻毛探してるんだよぉ

2回目



属性は合ってるだけに惜しいな

まぁビクトリーの素材行きかな

しかたないなぁ



レイピックアップ復刻をチケット分だけ回すか

ピックアップ対象のうち我愛羅だけは持ってるから

レイとボーボボを狙っていこう!




って言ってると我愛羅来ちゃうからねーww



ジョセフもジャンプ覚醒来ねーかなぁ



ラッキーマンは好きだけど今じゃないよね



パワーアップガチャから出るキャラたちは

普通のガチャから出ると基本ツラいよね



鼻くその秘密をそっと話くそうとか言ってたし近づいてるのでは!?



お前には鼻がねー!遠ざかっちまったよぉー!



ラストサムライ

結局鼻毛無しか

厳しいアリーナ戦になりそうだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿