2018年1月23日火曜日

【スクスト】誕生日設定しておくと起こること

スクストの誕生日設定だけど



設定してから初めての誕生日を迎えたので

何が起こったか記しておこう

まず設定した誕生日にアプリを起動すると

隊長さん誕生日おめでとう!の文字とともに風船が!






ツイッターかな?ww



そのあとはストライカーチームの面々が順に誕生日を祝ってくれます!

誕生日中はプロフィール画面から何度でも見れるので

メンバーを変えたり衣装を変えたりしながら楽しめます

流石に誕生日専用のガチャまではないのですけどねww



でも特攻ガチャチケからUR出てきたので

誕生日設定日はガチャの設定も緩いのかも!?

流石にそんなわけないだろうけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿