2018年1月25日木曜日

【オレコレ】第2回強襲イベントはサイヤ人の王子ベジータ!

海馬瀬人に続く強襲イベント第2弾はベジータでした

まずい!前回の海馬は知属性で力属性のvictory結構いたんだけど

速属性のvictoryレベルマって趣味で育ててた剣心しかいないぞ



1度目の挑戦は悟空以外速属性で☆5でも気にせずに

ただ詰め込んだデッキで挑んだんだけど・・・




これに関しては惨敗



2度目は聖闘士星矢をvictoryにして同様のデッキに入れたんだけど

これもまるでダメでした

やはり各属性ある程度はvictoryレベルマを用意しておきたいですね

3度目の挑戦は属性有利を意識せずにvictoryで固めたデッキで挑戦



またもややられてしまいましたが

今までで一番好感触

これなら何度か挑めばノーコンできそうとは思ったのですが



周回パは組めそうにないし何度か挑むよりは

1コンでクリアして1枚確保で終了で良いかなと思い



そのようにしました

ツイッターなどの情報を見ると周回できる編成もあるようですが

今から用意できるかというと難しいと思ったので

今回は周回はしないつもりです

ただ知属性→力属性と来てるので

次の強襲イベントは速属性が来る気がします

そうなると弱点がつけるのが知属性なんですが

知属性のvictoryレベルマがジョナサンジョースターしかいないので

次の強襲イベントまでに知属性のキャラを少し育てておきたいと思います

(なんて言ってて次の強襲速属性じゃなかったらどうしよう)



ってことでベジータは1枚確保で今回の強襲イベントはおわり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿