2018年1月23日火曜日

【オレコレ】封神演義イベントのジャンプ覚醒!

封神演義イベント絶賛周回中!


まずは太公望のメダルから揃ったのでジャンプ覚醒!




スープーに関しては覚醒前のタイプの方が好きだったりするww

まぁこっちはこっちで良いけどね



さてレジェンドアリーナですが

後半もなんとかレート1400キープに成功しました

1度できてしまえば2度目はなんとかなるもんですね



これでヒカルのオーバーブーストが60に

1本ドリンク飲ませちゃおうかな?



ジャンプ覚醒後の太公望の勝利セリフいいね!



そしてナタクもメダルが貯まりました

太乙メダルだけなかなかでなくて苦戦しました



これはレジェンドアリーナのデッキ入りかな?

承太郎とチェンジですね

ホントはヒロインハーレムパーティのアタッカーとかに

このナタクとか引けなかったコブラとかを使うと良さそうなんだけどね

まぁ今のパーティでも1400キープは気をつければできそうだから

ひとまずはそれでいいんだけどね

今のアリーナデッキも悟空以外オーバーブーストは足りてないけど

ナタクは優先的にブーストさせていきたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿