2018年1月16日火曜日

【オレコレ】アリーナ報酬初ゲット!

レジェンドアリーナで進藤ヒカル&藤原佐為ゲットの為に奮戦中!!



しかし1回の戦闘で20ポイント前後レートが変動するんだけど

今のデッキだと1300台から1400台前半を行ったり来たりなんだよね






しかしヒカルゲットの為には

期間終了時にレート1400が必要

なので期間ギリギリに1400台にねじ込んで

あとは攻撃されないように祈るしかないな



1460オーバーにできれば3回殴られてもキープできるけど

1400代前半がやっとだからなぁ

やっぱ鼻毛の有無がデカいんだよな



それはそうとシーンカードガチャの方で

はるかな高みからゲットできたので

なおさらヒカル欲しくなったよね

というかゲットするしかないね



ってことで最終日の23時55分辺りから

レート1400越えにしてキープ観察してなんとかゲットできました!



☆3でゲットのネックはオーバーブーストが30からというところ



だけどとりあえずビクトリーまではもっていきました

レベリングとスキル上げはなんとかなるとして

オーバーブーストに関しては他にも上げたいキャラもいるし

いったん保留ですかね

なんにしてもゲットできて良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿