2017年11月30日木曜日

【スクスト】2017年11月協力戦結果の話

スクストの11月協力戦の結果



獲得スコア   5010518
レギュラン順位 3195

となりました




今回は順位はあまり意識せず

スコア報酬のスクラッチ3枚ゲットを目指しました

その結果スコア500万に無事届いたのですが

ここまで来たら順位の方も

3000位以内を目指したらどうかという気持ちもありました

しかしここまで結構エリクサーも消費(赤560→450)していたので

今回は無理せずここでフィニッシュとしました



ではまずはスクラッチから

1枚目



ショック!!

2枚目はちょっとずつ開けよう



おっ!



レアガチャ券よりだいぶ良し!!

UR補助券ゲット!

ラスト3枚目



おっ!?



なかなか7は揃わないよね

それでもUR補助券ゲットです

スクラッチ3回分で

UR補助券2枚ゲットでしたね

続いて補助券をガチャチケットに変換



UR補助券は10枚あったのでまずUR確定が1枚



そして今回初EXR確定もゲット



ではさっそくUR確定ガチャを引きますか!

プディングで真乃の収束狙いです!!



5分の1ヒット!

やりました!!



アタックが大台に乗りましたね

収束無しのEXRより強いです



この調子でEXRも引きたい気持ちはあるのですが

何せ協力戦型EXRは初めてなもので

出来ればこっちも真乃を引きたいんですよね

これはピックアップ対象になるまで待つべきだろうなぁ

EXRゲットして単純に戦力アップを図りたいのもあるんだけどね

しかしちょっと戦力アップさせたからってすぐに協力戦の順位は上がらないし

次に引換券貯まるの何か月後だよ!ってのを思うと

真乃ピック待機が正着だよなぁ

ってわけでEXRは待ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿