2017年11月12日日曜日

【DQR】闘技場で負けてパック開封で勝つ!

相変わらずランクマッチはミネアでプレイ。

というのもまだほかのデッキ作ってないからなのだけどね。



しっかしミネア対決はデッキの底までもつれるのホントおおいよね。




そして闘技場なんだけど

今まで気付かなかったんだけど

闘技場だと同一レジェンド複数枚可なんだね。

レジェンド以外が5枚入れられてた時点で

気付くだろって話ではあるんだけどね。



ってことでテリーで闘技場に入ったらわたぼう×2のデッキができた。

これはさぞかし強いだろうなと思いつつ対戦開始。



さっそくわたぼうが並ぶ。

お互いターンのラストに2枚ドロー。

これなら手札切れの心配がないな。

って感じでランクマッチならそうそうみれない

盤面が作れたのは面白かったけど



思ったより勝てなかったね。

かろうじて勝ち越しただけかぁ。

今回こそもうちょっと勝ちたかったんだけどな。

ってことで手に入ったパック開封。



トルネコの強い種を初ゲット!

トルネコデッキも作りたいよね。

ランクマッチ用のデッキは作ろうとすると

持ってるカードが足りなくて微妙なのしかできないんだよね。

今使ってるミネアデッキも微妙なのは一緒なんだけど

微妙なデッキ量産するよりはとりあえず1個は用意するけど

2個目はもう少し良いものを作りたい的な話なんだよね。

ってことでカード増やしたくて闘技場メインになってるわけ。



その後テリーで再度突入するも今度は3勝でエンド。



おぉ!!

レジェンド来た!!

戦績イマイチでもパック開封で勝てれば上出来だな。

バルザックは貫通と撃破で強くなっていく効果か。

どんなデッキにいれたらいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿