2017年11月9日木曜日

シャドバもやってます

ライバルズ始めたときにこのブログ始めたから

ライバルズの話ばっかりだったけど

よく似たカードゲームでシャドウバースの方もやってます。

ライバルズに比べると1ゲーム当たりの時間は短く

遊んでてテンポは良いんですけど

やっぱりドラクエシリーズ好きとしては

じっくり遊べるライバルズも良いんですよね。

まぁどっちも楽しいってことです。






今のところランクはAA0でBP35000前後です。

昔はよくファントムキャット主体のヴァンパイアで戦ってましたが

最近は超越刃魔法剣で遊んでます。

1枚だけ引けたギガントキマイラとドロシー(旧)をピン刺ししてて

たまに良い動きをして勝つかと思えば

ドロシー出すしかないけど手札に3枚目の超越が・・・

みたいなときもあって安定はしないです。

楽しいんでいいですけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿