2017年11月2日木曜日

【DQR】ドラゴンクエストライバルズ開始!

ドラゴンクエストライバルズがいよいよ出来る!



と思っていた時期が私にもありました。






メンテナンス!!

まぁ仕方ないよね。

みんなやりたいだろうし

初日はログインが集中しちゃうのは仕方ない。



しばらく待ったら始まったぞ!!

お待ちしておりましたはこっちのセリフだがなっ!!!

とりあえず初日は通信状態も悪くて

ソロプレイすら止まってしまうようだから

配布されたパックだけ開けて終わりにしよう。



デッキに同じカード2枚までなんでしょ?

1パックで同名カード3枚はやめてくれないかww

うーむ

とりあえず10パック開封してみたけど

どれがアタリなのかまだよくわからんな。

取得カードはこんな感じでした↓








リセマラとかするつもりは無いし

このカードたちで何とかデッキを作って遊んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿