2017年11月8日水曜日

【DQR】ナンバリングタイトルの主要キャラを引き当てるとうれしいよね

700万ダウンロード記念で7パック届いたので開封。



前回レジェ確じゃないほう空振りだったしそろそろ来るんじゃないか?






ってことで早速引いていこう。



マリベルお嬢様キタ――(゚∀゚)――!!

これは次のデッキは魔法使いかぁ!??









マリベルは良いね!!

ドラクエ7と言えば中学生の頃だったかな?

発売当初はこれまでのナンバリングタイトルに比べて

主人公が地味とか言われてたけど

プレイ後にはキーファ王子の早期退場の方が衝撃で

種泥棒呼ばわりされる王子をよそに

さらに主人公の影が薄くなったんだよね。

リメイク等で定着した仲間との会話システムが初めて実装されたのが

このドラクエ7だったよね。

マリベルお嬢様はツンデレのテンプレみたいな言動だったよね。

同じお嬢様でもゼシカとは正反対のタイプだね。

石板探しは面倒だったからまたやりたいかって言われると

ちょっと他のタイトルより手が出しにくい印象はあるけど

話やキャラクターなんかは結構好きだよ。

ってことでマリベルゲットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿