2017年11月23日木曜日

【DQR】ゼシカ闘技場選択難しいな!

まずはいつも通り闘技場から



パッとしない戦績だなぁ・・・。



パックはどうかな?






こっちも微妙っちゃ微妙だが

半分NEW!ならそんなに悪い気もしないな。

コレクション的な意味でもデッキ作るとき役立つ的な意味でも。

それはそうと本命はこっちなんだよね。



1000万ダウンロード記念配布のレジェンド確定チケット!!

さぁ何が出るかな?

正直被りじゃなければなんでもそこそこ嬉しい説ある。



クリフトか!!

AI任せで戦うとザキ系を多用する系神官ですね。

召喚時の効果も原作再現と言えますねww

6分の2マスにユニットいたら粉砕できるけど外れたら残念でした

ってこれすごくクリフトらしい能力だよww

しかし運ゲー過ぎて使えるか微妙じゃないか?

コレクションとしてはアリだけど。

レジェンド確定パックはこんな感じ。

引く前は何が出ても被らなきゃアタリって思ってたけど

思ったよりハズレよりだったわww

そんな時もある。

それはそうとたまにはトルネコ以外で闘技場行くかってことで

ゼシカで闘技場へ。

この前当たったやつみたいにメラゾーマ5枚引かせてくれぇ~!!



フロストギズモじゃないんだよww

そしてゼシカ闘技場選択難しいなコレ。

氷塊系で行くかそれ以外で行くかの判断が

初めてだとよくわからなかった。

そもそも氷塊使うの自体が初めてだったから

前列に出しちゃって逆に盾にされたり

プレイングもがばがばだったよ・・・。



結果1勝のみの惨敗。



せめて良いの引け!!



悲しいなぁ・・・。

悲しいなぁ・・・。

これだけの悲しみを背負わせたんだから

今度ドルマゲス引かせてくれよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿