2017年11月18日土曜日

【DQR】闘技場なかなか勝てない・・・

闘技場奮戦中!



このピサロデッキどうなんだ?

作った時点ではそんなに悪くないつもりでいたんだけど・・・。






やってみたら全然ダメでした・・・。

くさったしたいがちょっと活躍したぐらいで後はさっぱり。

地獄からの呼び声でドルマゲスの分身拾ってきちゃうの知らないとか

そういう無知無知野郎なプレイングミスも原因だと思うけどね。



とはいえ前回のようにパック開封で勝てれば良いんですよ!!



う~ん。

これは勝ってないな。

一応NEWが2種類あるけど・・・。

気を取り直してテリーで再挑戦。



これが5勝を達成。

大したことないと思われるだろうが

俺にとっちゃあ過去最高勝利数なんだよね。



役に立つのかコイツ?って思ってたランプの魔人が

思いのほか活躍してくれたんだよね。

主ににおうだちのモンスターを下げるという形で活躍してくれたね。

あと盾魔人とかリリパットの効果を外すのにも使えたね。

初めのうちは配置の入れ替え効果って

ダメージとか能力アップとかに比べて

使えない効果ってイメージだったけど

におうだち解除は結構便利だったね。



報酬の錬金石は地味に嬉しい。

とはいえパックの中身がもっと大事。



これは負け。

最後にトルネコでも闘技場入ったんですが

その時は2勝3敗。

パック開封がこちら



初ゲットのスーパーレアが2枚とか

パックの中身だけなら5勝の時より良いじゃない!!

最後はパックだけ実質勝ちだな。

グレイトドラゴンカッコいいな!!

ドラゴンデッキとかも作ってみたいよなぁ・・・。

ドラゴン系のカード揃えるの大変そうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿