2017年11月7日火曜日

【DQR】レジェンド確定パックからナンバリング最新タイトルのあの男が

配布された(メンテのお詫びだったかな?)

10パックとレジェ確1パックを開封した。

まずは普通の10連から。



レジェンド無しかー。









とはいえ持ってないカード結構引けたね。

そろそろミネア以外のデッキも作れそうかな?

でも「これだっ!!」っていう決め手になるカードがないから

他の職業のデッキ作ろうにも誰のデッキ作ろうかな?

って考えてるうちにうまくまとまらないから

とりあえず今あるミネアで遊ぼうってなっちゃうんだよね。

今回の10連はレジェンド無しだったけど

まだレジェンド確定パックが残ってるからね。

何が来るかな?



おーっ

カミュじゃんww

今ちょうどドラクエ11も絶賛まったりプレイ中で

世界崩壊後の仲間集めで合流したところなんだよね。

あとはセーニャとベロニカがそろえば全員集合なんだけど

グランドネビュラ習得イベントがカッコよすぎて

崩壊前の世界の旅ではベンチだったロウが

スタメン確定になってて・・・。

って話が脱線してしまったなww

今は11じゃなくてライバルズの話だったわ。

カードの能力的には効果が「相手の装備を奪う」なわけだけど

相手が装備カード主体のデッキじゃないと発動できないと思うと

ちょっと相手依存のカード過ぎないか?って気がする。

テリーとか相手だったら良さそうだけど

それこそミネアとか進化の秘宝無しのピサロとかに対しては

434バニラになりかねないからなぁ・・・。

せっかくのレジェンドだしキャラ的にもタイムリーな感じだけど

とりあえずは保留かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿