2017年11月20日月曜日

【DQR】闘技場戦績悪い方がパックの引きが良い法則

今日の闘技場



トルネコで闘技場は基本的には楽しいんだけど

勝てないときはホント勝てないんだよね。

この時はデッキの良し悪し以前に

メラゾーマ5発撃たれてフィンガーフレアボムズかよ!

ってなって負けたりした試合もあったから

そりゃ他のデッキでも落とすわって感じなんだけどね。



しかし闘技場で負けてからのガチャが意外と幸運なことも多いから

今回もそのパターンだったらいいなと思いながらのパック開封。






ほらね!

パック開封で勝利すればオッケーなんですよ!!

ってことでこのノリでさらにトルネコで闘技場へ。

今度のデッキはかなり強そう。

5連勝以上したことない身としては連勝記録更新が狙えるのでは?



なんたってゾーマがいるからなぁ!!?



ゾーマだけじゃなくて今までで一番レジェンド多いし

コスト的にもユニット的にも偏ってないし

デッキだけ見たらかなり強いでしょコレ?



って思って調子に乗ってたら5連勝で終わっちゃいました。

最後は3連敗です。

闘技場のマッチングって同じような戦績の人同士を当ててるんですかね?

だとすると連勝中はどんどんマッチングする相手が強くなっていくわけだよな。

しかしこのデッキで連勝記録を伸ばせなかったのはちょっと悔しいなぁ。

パック開封も戦績ズタボロの方が引きが良いから今回期待できなそうだし…。



とりあえず引きますか。



連続レジェンド!!

引き悪くないじゃんww

と思ったら連続ゼルドラドかよ!

ここまでレジェンド被りなしできてたから初被りだな。

レジェンドはデッキに1種類につき1枚までだから

被っちゃうと使えないんだよね。

とは言え錬金石の足しにはなるんだが…。

連続レジェンドかつ連続ゼルドラドという謎引きで

戦績良い時の引きが悪い法則が正しいかどうか悩ましい結果になったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿