2017年11月7日火曜日

【DQR】デッキ切れの判定シャドバと違うのね

ミネアって結構持久戦になりがちだよね。

シャドウバースってゲームもやってるんだけど

そっちのイメージでデッキ切れ=負けだと思って

相手のデッキの方が先に切れる形で粘ってたんだけどさ・・・。



ミミック「ガブリッ!!」




え!?デッキ切れでも終わらんのかいっ!!



もう少しHPに余裕があれば盤面上は行けてたなぁ。

無念・・・。

しかしデッキ切れの時の処理を把握してなかったのが悪いから仕方ないね。

自分のやってるゲームの勝利条件ぐらいちゃんと把握してないとね。



今回は今使ってるミネアデッキを載せてみようと思う。

レジェンドに関しては引いてきたものをそのまま採用している。

あとはデフォルトのものと占いカード多数って感じだな。

もうちょっと手持ちカードが増えたら強くできそうなんだけど

今はこれで戦っているよ。

他のミネア民が使ってるのを見て

天変地異のカードが今すごく欲しいんだよね。

なんだったら作ってもいいんだけど錬金してから引いてきちゃったら

ちょっとテンション下がるからもうしばらく作らずに様子見たいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿