2017年11月23日木曜日

【スクスト】運が悪いと見せかけて・・・

今回はスクストの話をしよう。

というのもプライムBOXで

最後まで10連レアガチャ券を引けないという

何とも不運な目にあったんだよね。




このプライムBOXは900ステラコインで30日間1日1回引けて

BOXの中身は引くと減っていくので30日後には必ず10連が引けるというもの。

どれだけ不運でも30日続ければ10連ガチャ引けるわけだけど

運が良ければ10連引いたらすぐにBOXの中身をリセットして

複数回10連ガチャ出来るかもしれないわけだからね。

ああ

俺は

なんて

不運なんだろうか!!






んん!!??



ごめん!不運じゃなかったわww

久しぶりにエクストリームレア(:通称エクレア)引けてしまった。

これはブログの方にも書いとくっきゃない!!

ってことでスクストの話を突然始めたわけです。

久しぶりのエクレアは良いんだけど伊緒は全然育ててないんだよな。



協力戦中はサブに挿しといて

協力戦後に伊緒を育てるか検討しよう。



というわけでスクストもやってます。

真乃推しの隊長です。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿