2017年11月8日水曜日

【DQR】神経衰弱だったら達人級だったな

闘技場の旅の扉で

勇気の扉っていう

スーパーレア☆☆以上のカードしか出ないけど

裏返しで選んでもらうぞい

っていう旅の扉があるんだけど

ピサロで闘技場に入って勇気の扉試しに選んでみたら・・・






魔界の雷まみれなんだがww

全体のコストも重いしこんなの勝てっこないだろww



ってことで案の定1勝しかできずに退場となりました。

むしろよく1勝したよねww

運良く勝てた一戦は魔界の雷によって量産されたピサロナイトを

地獄からの呼び声でさらに再利用する形で

ピサロナイト22体召喚の激戦の末の勝利でした。

たぶん今後あんなにピサロナイト出す戦いはもうないと思うよ。

ってことで1勝しかできなかったので

1パックだけですが開けてみましょう。



ここでも魔界の雷引いてきたら良い落ちだったんだけどなww

でもそこはかとなく漂う魔剣士風味。

地獄の業火と漆黒の世界はちょっとおしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿