2017年11月30日木曜日

【DQR】闘技場のコツとかあったら知りたい

いまだに闘技場5勝以上できないんだが・・・



単純カードパワー的な意味でテリーが勝ちやすそうと思っても

実際やってみるとそうでもないんだよね






6~7勝安定してできないとゴールドも減っていくし・・・



せめてパック開封で元とりたいけどそれもなかなか難しいよね



なんと今度は負け越してしまった!!



それでもパックは引けるんだね



ってww

シドー来た!!

デスゴーゴンも欲しかったところだしww

そうなんだよ!!

やっぱ戦績悪い方がパックの中身良い説あるんだよね



テリーいなかったのでピサロにしてみたけど

またもや負け越し



さっきはゴールド無しだったけど今度は錬金石なし

報酬って結構ランダムなんだね



戦績悪い恩恵があるとしても連続で良い当たりできるほど甘くないか



今回は超武器不足

しかし勝ち越し



ゴールドが徐々に減っていくなぁ



かばうとかNEWでも嬉しくないわ

0 件のコメント:

コメントを投稿