2017年11月7日火曜日

【DQR】トルネコちょっと遊んだけど楽しい

闘技場でトルネコで遊んでたんだけど

この男意外と強いんじゃないか!?



というか妙にカードがかみ合って楽しーww




タコメットとか一杯出せるの面白いね。

トルネコは手札の枚数が多いと効果が追加されるタイプのカードが多いから

後攻ですぐに道具補充するのが強いんだよね。

職業によって後攻の方が強いってこともあるんだよねこのゲーム。



いやぁ~トルネコも結構楽しいね。

結果はほぼ打ち分けって感じだったけど

囲碁の7番勝負で考えたらタイトル奪取なんだけど

これは囲碁の7番勝負じゃなくてライバルズの闘技場だからね。

とはいえ2パックは引けるみたいだからその場で引いてしまおう。



レジェ無し。

でもテリーの持ってないの引いてきたね。

装備の重要なテリーではキーになりそうなカードだし

そのうちテリーデッキ作るときに役に立つだろう。

今回はプロフィール画面を載せて終わろう。



ランクマッチの方はミネア一筋でゴールド5まで来ております。

ギルドはまだどこにも所属していません。

もしランクマッチ等で遭遇しましたらよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿