2017年11月6日月曜日

【DQR】意外と今のデッキと相性の良さそうなレジェンドを引けたぞ

ミネアでランクマッチをしながら

ゴールドを貯めてました。

そろそろ占い師以外のデッキも作ってみたいところだが・・・。

それもこれもカードの引き次第ですよね。

ってことで10連分のゴールドが貯まったので回しました。


















レジェンドはバラモス。

特技ダメージを3増やす効果に加えて

倒されると次に出すモンスターのコストを4減らしてくれるのか!

これ今使ってる占い師デッキにそのまま突っ込んで良さそうだね。

単純にベルフェゴル0コスト召喚からの占いカードでの強化が強そう。

他はまだ細かく効果チェックしてないけど

まだ占い師で遊んでていいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿